「2015年02月10日」 のアーカイブ

2015.02.10(火)

フィッシングショー写真集。

昨日は、打ち上げ後、大阪に一泊したメンバーが帰って行きました。

祭りのあとは、ちょっぴり寂しい気持ちですな。

 

お疲れ様

皆、お疲れ様でした。そして、ありがとう。

右端のおじさんが一番嬉しそうです。

関和は、今日も居残りです。

 

ここからはフィッシングショーの写真を徒然なるままに。

 

IMG_3240

ヘラクレスLTSです。

これは69H-LTSの展示。

ブルーマイスター67MHが先に6月デリバリー予定です。

 

.jpgニューリリース

2015年ニューリリースルアーコーナー。

全てド定番候補です。

発売時期等は順次、お伝えして行きます。

 

.jpgエイトフッター

ワイルドハンチエイトフッター。

発売はもう少しだけお待ちくださいね。

 

ジャスティーン解説

ルアーニュース動画でジャスティーン解説。

小型ながら3フック搭載のサイレントペンシルです。

 

デコイゼロダン

デコイでのトークライブです。

ゼロダンのメリットなどを話しました。

 

スキンズサポートプロ

SKINSの展示コーナー。

僕も昨年よりサポート受けることになりました。

個人的にはかなり前から使用しています。

明らかに疲労軽減の効果が実感出来ます。

 

.jpgキーン

キーンのユニーク。

斬新なデザインの涼しげなニューシューズです。

夏場に導入したいです。

冬場はウインターポート2です。

 

スグルと重見さん

スグルッティーと重見さんのエギングセミナー。

 

.jpgエギ番長

エギ番長展示コーナー。

カラーラインナップさらに充実です。

 

中野森小沼

シーバスセミナーです。

中野、森、オヌマンの豪華トリオです。

ストリームデーモン中野は実はクワガタ好きです。

 

.jpgオケアノス

ジギングリールオケアノス。

大好評発売中です。

 

福島セミナー

福島健EGでのセミナー。

福島ワールド全開です。

 

P1150118

FACTラストエース。

動画で動きを見てもらいました。

そのヤバすぎる動きとリアルさは、まさに襲われるべきものです。

 

また、ショーでは、ファンの方から沢山のプレゼント頂きました。

 

プレゼント

気持ちが嬉しいです。

手作りのもの、子供の絵、僕の好きなもの。癒し系などなど。

わざわざありがとうございました。

また、サイン会ではフェイスブックでコメントいただいている方の名前と顔が一致したり、

クワガタマニアの方、BABYMETALファンの方、陰陽座ファンの方など交流が出来ました。

色紙やカタログ以外にも、何故かクワガタの本やBABYMETALのCDにもサインしました。

このような楽しい交流や激励の言葉、喜んでくれた笑顔でパワーを頂きました。

陰陽座は明日、ライブに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません