「2015年02月14日」 のアーカイブ

2015.02.14(土)
カテゴリー:バス釣り

タレックスさんへ。

昨日は午後からタレックスさんへ。

 

ジールオプティクスの清水君が連れて行ってくれました。

意外に思われるかもしれませんが、タレックスさんに行くのは初めてでした。

 

P1150521

ジールの偏光グラスも沢山レイアウトされています。

お洒落で綺麗なお店でした。

 

視力の検査をしてもらいました。

視力の低下を感じていたからです。

やっぱり視力はちょっと低下。

レンズの度を上げて偏光グラスを作ってもらうことになりました。

 

P1150531

レンズカラーはラスターオレンジも導入。

僕がいつもかけているのはZEALのヴァンクガガと言うモデルに、イーズグリーンですが、

今シーズンは、新たにENZOと言うモデルに従来のイーズグリーンに加え、

ラスターオレンジ使うことになります。

 

P1150323-615x461

ZEAL OPTICS ENZO 2015ニューモデルです。

カッコイイです。

 

P1150515

壁にサインしています。

視力検査ルームの壁にはヒロ内藤さんや沢山のサインがありました。

 

P1150524

偏光レンズ体験池です。

ギラギラ感が無くなりはっきりと良く見えます。

明らかにタレックスの偏光レンズの威力が分かります。

イイ偏光グラスは実戦において物凄い武器になります。

魚を見つける。地形変化や沈んだカバーを見つける。ベイトフィッシュを見つける。

何より目の安全を守る役割をはたします。

レンズの調整してもらって、戦力アップ出来そうです。

この直後に横殴りの雪が降って来ました。昨日は寒かったなー。

 

今日はバレンタインデーですな。

僕もちょこっとチョコいただきました。

 

P1150505

フィッシングショーでもらったチョコレート。

今年の阪神行けるのか? 頼むでタイガース。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません