「2015年02月15日」 のアーカイブ

2015.02.15(日)
カテゴリー:クワガタ, バス釣り

今日はオフ。

今日はオフです。

久々にゆっくり寝ました。

 

.jpg楽しそうな人

関係ないけどガッツさんです。

多分、フィッシングショーを一番エンジョイしたオジサンです。

 

今日は、ゆっくりします。

何もせんオフにしたいです。

 

ダールマン

でも、クワガタいじってしまいそうです。

(写真はダールマンツヤクワガタ亜種セレベンシス)

実は昨夜、まあまあショックなことがありました。

2年間もかかって羽化したストリアータツヤクワガタの繭を割りました。

まだ蛹だとまずいので、慎重に繭玉に天窓を開けていきました。

と、巨大なボディーが見えました。

オスならクワガタギネス更新間違いなしです。

ワクワクしながら繭を開けていくとあるはずの大アゴが見えません。

 

 

 

巨大なメスでしたわー。(号泣)

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません