「2015年02月06日」 のアーカイブ

2015.02.06(金)

フィッシングショーOSAKA。今日は業者日です。

おはようございます。

今朝もまあまあ早起きです。

 

今日からインテックス大阪入りします。

今日は業者日。

明日からの土日が一般公開日になります。

 

P1150331

昨日の夕方、サル番長が来社。

今回はクルマで大阪入り。

どうしてもたこ焼きが食べたいということで

別件の食事会が入った僕とは別れて社員とたこ焼き食べにいっていました。

関和はさざれでお好み焼き、焼きそば食べに行った後でも

たこ焼き食べに行ったりします。

どんだけ粉もん好きやねん!と突っ込みたくなります。

 

P1150332

魂のカンバッジ。

横浜で関和が僕にプレゼントしてくれました。

これは、そのまま土日の僕のセミナーで皆さんへのプレゼントになります。

少量なのでジャンケンビンゴの賞品にします。

 

P1150159

AOY3人衆も大阪入りします。

オキターマン風邪治ったんかなー。

横浜終わってからダウンしとりました。まあまあ見かけ倒しです。

釣りの方も豪快そうですが、実はかなり繊細だったりします。

 

それでは、僕は用意して会場へ向かいます。

今日は釣りビジョンやThe HitのTV取材入っています。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません