「2015年02月25日」 のアーカイブ

2015.02.25(水)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ワイルドハンチエイトフッター来週発売。

また、ちょこっと寒くなりました。

三寒四温です。

暖かくなったり冷えたりしながら、だんだん暖かくなるのが春先です。

水の中は春遠からじです。

 

P1150540

ワイルドハンチエイトフッター。

オリジナルのワイルドハンチの「釣れる」アクションを継承しています。

6.0cm,16.5gと自重もあり、随分と投げやすくなっています。

その名の通り8フィート2m40~50cm潜ります。

オリジナルより1m深いレンジを攻められます。

春先の低水温期やタフ時にビッグフィッシュを連れて来てくれるクランクベイトです。

写真のカラーは、菊元的には低水温期や

ややクリアーウォーターに効くと思っている#253アメリカンシャッドです。

エイトフッターはいよいよ来週デリバリー予定です。

 

こちらは沖田総長からの利根川便り。

 

2015022214340000

ダブルモーション2.8インチ。通称ダブルモーションベビーです。

チェリーリグ変形キャロで釣ってます。

ロッドはヘラクレスブルーマイスター67MH LTS。

プクプクのバスですな。

利根川は水温10度を超えたようです。

ちょっと遅れたけど、沖田総長誕生日おめでとうです。

 

こちらは昨日の琵琶湖大西健太。

 

.jpg2月24日ウルスレ

ウルトラスレッジで連発。

ロッドはブラックレギウス。

水圧がかかるディープでもしっかりジャークの力を伝え、

釣れるダートをさせられるスピニングです。

昨日の琵琶湖は暖かく快適だったようです。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません