「2015年02月08日」 のアーカイブ

2015.02.08(日)

フィッシングショーOSAKA最終日です。

おはようございます。

早起きしてしまいました。

 

ところで、昨日の勢いは凄かったです。

大阪はやっぱり熱いなー!

 

今日はフィッシングショーOSAKA最終日です。

ラストスパートで気合入れて行きます。

僕の仕事はご来場の皆さんに

「来て良かった。」「楽しかった。」と思ってもらうことです。

最終日、精一杯頑張ります。

 

昨夜は、沖田総長とエビちゃんと小山を連れてさざれに行きました。

皆、さざれ初体験のメンバーです。

特に沖田総長は大感激でよかったです。

後に大久保幸三らも合流して、さらに楽しい夜になりました。

 

P1150377

これは金曜日。田辺さんと夜中のたこ焼き。

楽しい時を過ごさせていただきました。

 

P1150395

龍太君とも久々に会えて良かったです。

もう10年以上の付き合いになります。

 

P1150379

コバと大西健太。

コバは大阪初の単独セミナーです。

昨日はAOYトリオのエビちゃん、沖田と一緒にゲリラ的にステージに立ってもらいました。

 

セミナーと言えば、ちょっと僕のスケジュールが変更になりました。

 

エバーグリーンは10時から。

3号館特設大ステージは11時からで変わりないですが、

釣りビジョンでの松田稔さんとのトークショーが

13時からに変更になりました。

それと、これは予定通りですが、

エバーグリーンの朝10時からののトークライブ後は、

ダッシュで3号館に移動しないといけないので

EGでのサイン会は3時半からになっています。

ご了承下さい。

 

では、用意してインテックス大阪に向かいます。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません