2014.02.17(月)
カテゴリー:バス釣り

昨日はのんびり。今日はお出かけです。

昨日は久々にのんびりしました。

クワガタもほとんど触ることなく、

昼過ぎにグローバルさん(クワガタ屋)へちょこっと行って、

フェイスブックの皆さんのコメント見て、

夜は家族で焼肉屋さん。

 

P1080024

ヘラクレスです。

昔は飼育していましたが今はクワガタ専門です。

でも、カッコイイですね。

 

今日は渡米前にちょっとしておかないといかんことが

あるのでお出かけします。

 

それと、

 

P1080029

もうじきです。ディープマジック発売遅れて本当にすいません。

 

昨日はサトシン塾で56cm出ました。

リトルマックス3/8ozでした。

 

こちらは大西健太。

 

コンバット480で53.5cm2014年2月16日

コンバットクランク480(キンクロ)で53.5cm。

真冬のディープクランキングです。

価値ある1本です。

 

釣りに出かけなければ何も釣れません。

出かけても釣れないことも多い冬ですが

それだけに釣れた時の感動はデカイです。

 

僕はしばらく釣りはおあずけです。

その分、盛三に釣ってもらえるよう応援に

魂を注ぎます。