「2014年02月22日」 のアーカイブ

2014.02.22(土)
カテゴリー:バス釣り

バスマスタークラッシック初日の風景。

日本は今、夜中ですね。

こちらは、まだ昼前です。

 

早朝に、盛三のスタートを皆で見送って

一度、ホテルへ戻りました。

ホテルのすぐ隣がウエイン会場ですが

ガンターズビルのスタート地点はホテルから1時間半以上かかります。

選手も僕が泊まっているホテルから

毎日往復なのでかなり大変です。

 

P1080122

静かにスタートを待つ盛三艇です。

 

P1080138

盛三の武運をお祈りしています。

僕の念力を込めています。

 

P1080181

スタート風景です。

 

P1080177

盛三応援団。応援旗を作って来ました。

間違いなく、どの選手の応援より目立っていたと思います。

 

P1080198

声援に手を振ってスタートして行きました。

 

僕はプレスではないので

ボートに乗って追いかけることは出来ないので

この後は1時間半かけてホテルへ。

この後、ジョンモローと合流して

それからエキスポ(フィッシングショー)見て

ウエインショーへ向かう予定です。

 

P1080142

スタート前の選手と観客。

バスマスタークラッシックはやはり独特の雰囲気があります。

張りつめた緊張感。

それは、感動的でさえあります。

 

さらに感動したいです。

ウエインショーで

「ビッグママおったなぁ!」と言いたいです。

 

突然ですが、

 

P1080111

タケジーアローです。

結構、夜中に到着。

朝はランチングお手伝い。

ご苦労様です。

今朝も一緒でした。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません