「2014年02月14日」 のアーカイブ

2014.02.14(金)
カテゴリー:バス釣り

ルアマガ別冊撮影でした。

昨日の撮影は長時間に及びました。

 

室内の解説中心やブツ撮りですが

6時間以上を費やしました。

それだけ皆さんに分かりやすくするためです。

 

P1080003

「ルアージンプラス」フロッグのDVD付別冊です。

僕は何故かにこやかですな。

 

P1080007

これはフロッグのカラー選択基準の話のところ。

ライトコンディションや水色でのカラーローテの話です。

かなり実戦で役立つと思われます。

 

P1080012

スーパーエクスプロージョン。

僕にとって最高のフロッグのロッド。

初夏にデビュー予定しています。

 

P1080013

P.E.ラインのシステムもわかりやすく撮影しました。

接写でこんなに綺麗に撮れるもんなんですね。

僕はビミニツイストでダブルラインを作り

フロッグをくぐらせて結んでいます。

ダブルライン先端に結びこぶを作ることで

フロッグの交換が容易に出来ます。

ちなみに、僕はフロッグにはバスザイルP.E.フリップ&フロッグの

65ポンドを中心に使っています。

 

そんなんこんなで撮影終了後は

ルアマガ撮影班のリクエストでさざれニングしてきました。

 

勿論、激美味しかったです。

 

喜んでもらえて良かったです。

 

こちらはフィッシングショーでファン方々にいただいた

プレゼントの一部。

 

P1070987

ありがとうございます。

お気遣いに感謝します。

ちなみにGODIVAは、うちの子供に即、ゲットされました。

 

でも、次回お会いする時は気を遣わないで手ぶらでお越し下さい。

僕は、物欲はあまりないので欲しいものはありません。

たまーに自分をアゲアゲにするために買いものするだけです。

それよりも欲しいのは皆の熱い気持ちと魂です。

それと感動を味わえるデカバスです。あとはクワガタのギネスです。

それと健康と若さです。

周りの人間の幸せに出来るパワーが

もっと欲しいです。

そのためにもう少し頑張ってみますわ。

 

こちらも頑張っています。

 

.jpgガンターズビルも雪

清水盛三ガンターズビルに到着。

バスマスタークラッシック会場のガンターズビルも雪です。

大阪も今日は雪が積もっていますが、アメリカはさらに大寒波。

盛三は一人で孤独と戦っています。

寂しがり屋の盛三が良く一人で異国でやってるなと思います。

リスザル(一人だと孤独死するおさるさん)症候群の僕には

とても出来ないことだと、つくづく感じます。

 

頑張れ!日本代表 清水盛三!

 

皆さんも応援して下さい。

皆の声援が必ず盛三のパワーに変わります。

 

もうじき、僕も応援に行きます。

 

盛三寒いけど風邪引くなよ!

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません