「2014年02月11日」 のアーカイブ

2014.02.11(火)

「ありがとう!」の写真集。

昨日は依然、バタバタしてました。

朝からブログ書いて、原稿仕上げて

プロスタッフの相手をして

昼飯連れて行って帰って来たら

吉田撃が遊びに来て

ルアーニュースの3月発売のDVD

EGコンプリートの編集チェックを少しだけしました。

「木曜日までに全てチェックして下さい。」

と編集の松ちゃんに言われましたが

完全に無茶ぶりですわ。

全部見るだけで5時間半以上かかります。

それにしても松ちゃんのブットビの

編集センスにはたまげますわ。

 

ここからは、フィッシングショーでの写真集です。

皆さんに感謝を込めたありがとうの写真集です。

 

IMG_0268

金曜日の動画取材。

土日の喧騒がうそのようにステージ前は静か。

 

IMG_0405

土曜日からステージの様子は一変。

皆さんに楽しめてもらえてたら幸せです。

IMG_0941

日曜の僕のEGのセミナーはマグナムドドンパでした。

皆さんホントにありがとう。

土曜日とは話の内容を変えました。

両日来てくれる方も大勢いるからです。

朝イチから並んで待って下さるファンの方々には頭が下がる思いです。

また、あまりに満員でセミナー参加を断念された方々にはホントにすいません。

釣りを楽しんでくれる方がいるから

自分がメシ食えていることにいつも感謝しています。

だから、僕はファンの皆んなに喜んでもらいたいのです。

それが恩返しです。

 

P1070804

土曜日の釣りビジョンでのトークライブ。

サル番長と一緒で楽しげですな。

写真撮影はガッツさんですわ。

 

P1070814

サイン会です。

出来るだけ沢山のファンにサインしたいのですが

限られた時間内でしか出来ないので

並んでもサイン出来なかった皆さんには非常に申し訳ないです。

また、会場を移動中にサインを求められて

断るのは次の予定ギリギリで動いていたり

そうでなくても一人にサインしたり撮影しているだけで

次々に人が並んで列が出来、

結果的に通路を妨害したり、

よそさまのブースの妨害になったりするという

経験があるからです。

どうかご了承願います。

 

ここからはサイン会の模様。

 

P1070816

喜んでもらえると嬉しいですわ。

 

P1070825

ウォレシアの竿袋に。

 

P1070832

ブラックの色紙にサインしました。

 

P1070833

毎年来て下さる方ですな。

あーりがたやありがたや。

 

P1070837

プレゼントも多数いただきました。

ありがとう!

 

P1070981

戸川純のLPレコードもプレゼントされました。

何枚も入っていました。

戸川純は大好きなので嬉しいです。

レコードプレイヤー持ってないけど。

 

P1070839

去年の写真と共に。

子供ちゃんは大きくなるのが早いです。

来年も会えるかな?

 

P1070853

インパクトショットです。

サインしたライフジャケット着てくれとの

リクエストに答えました。

皆んなも釣りする時はライフジャケット着てほしいので

載せてみますた。

 

アカン!

写真が多すぎて何が何だか分からんようになって来た。

ちょっと壊れぎみですわ。

 

P1070780

リトルモンスターです。

MoDoの新作ヘアージグ。

反則スレスレです。ヤバいです。

 

P1070688

ジャスティーンです。

小型ながら切れの良いドッグウォーク。スリーフック搭載。

ジャスティンカーのリクエストで作りました。

ジャステインはスモールマウスをターゲットとして意識していますが

日本のスレたバスにも絶対効くはず。

ちょこっと改良中です。

 

ありがとうの写真集は続編またアップします。

紹介したい写真が多すぎますわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません