「2014年02月05日」 のアーカイブ

2014.02.05(水)
カテゴリー:バス釣り

なんだかバタバタ過ぎます。

昨日はフェイスブック立ち上げしたり、

売り出しのお客様やメーカーさんのお相手したり

The Hitの

フィッシングショー撮影の打ち合わせが入ったり、

BIGBITEの編集チェックしたり、

ルアーニュースの松ちゃんが来て

DVD EGコンプリートの編集画像見たり

原稿書いたりで

要するにバタバタでした。

 

P1070658

BIGBITEのVTRチェック。

ナレーション原稿も夕方に来たので校正しました。

厳しい時のリアルドキュメント。

釣れない時、僕がどんな引きだしを出して

可能性を試して行くか?

そして、最後まで絶対に諦めない姿勢を

是非見ていただきたいです。

ある意味、簡単に釣れるより面白いかも?です。

 

一方、ルアニューDVDは豪釣れでした。

 

P1070680

ティンバーフラッシュ炸裂!

豪雨で豪釣れでした。

釣れる時は釣れる。釣れん時は釣れん。

諸行無常の響きありですな。

 

このDVDは名古屋のショーで発売予定。

名古屋の会場でお買い上げの皆さんには

もれなくプレゼントがあります。

その打ち合わせを軽くしていました。

出演メンバーは僕の他に

福島健、関和学、小林知寛、佐藤信治、大西健太です。

大長編2枚組ですわ。

 

昨日の売り出しの模様。

 

P1070669

シャワーブローズ清水盛三クラッシック出場記念カラー。

フィッシングショーが終わったら

盛三の応援にガンターズビル行きますわ。

頑張れ!日本代表清水盛三!!

 

こちらはオフィスZPIさん。

 

P1070671

セットアップネオジムハイパー。

磁力が従来品の1.5倍。

キャスティングジグのパワースキッピングに導入したいです。

バイトフィネスよりではないパワフルな釣りに適しています。

釣りの動作を止め、リズムを狂わせるバックラッシュが

激減すると思っています。

 

今日はフィッシングショーと締切がどっかぶりの

ルアマガ原稿仕上げたいです。

でも、今日もバタバタしそうです。

 

昨日のサトシン。

 

LB.jpg2014年2月4日

またまたLBローラーだがや。

40後半で2kg後半のブリトニーちゃんです。

琵琶湖は大荒れで早上がりしただがや。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません