「2014年02月12日」 のアーカイブ

2014.02.12(水)

「ありがとう!」の写真集2。

昨日は、休みでしたが、朝からDVD編集チェックして

終わってから、久々にクワガタ触って癒されてました。

フェィスブックファンページの投稿しながらの

クワガタ仕事でした。

スマホで文字打つのは相変わらず遅いです。

でも、ちょっとだけ進歩した気がします。

早くJK打ち?マスターしたいです。

 

 

それでは昨日、紹介しきれなかった

フィッシングショーOSAKAの写真を

徒然なるままに紹介していきます。

 

P1070868

ハイテンションなファンの方と。

僕もハイテンションで答えます。

 

P1070969

デコイでのセミナー。

ブース及び通路が狭いのでロープで仕切って少人数のセミナー。

皆さんとの距離が近いのが良かったです。

こういうのもいいですな。

EGとは違うテイストで喋りました。

入りきれなかった人はすいません。

 

P1070782

シャローホグです。

アキュラシーがズバズバに決まる投げやすさ。

さらにスーパーワイドウォブリングの

極めて強いビッグシャロークランク。

デカバスを呼びます。

はっきり言って凄いと思います。

 

P1070775

FACT。福島健のニューブランド。

福島のこだわりをカタチにして行きます。

 

.jpgファクト

ヘラクレスのFACTモデル。

細部にわたって福島理論が余すなくことなく

凝縮されています。

FACTではルアーも現在開発進行中です。

 

です。.jpg部屋

福島健と秘密の部屋。

EGブースに再現しました。

こんな感じで日夜、こつこつ作っています。

 

こちらは僕のサイン会。

 

サイン会に

長蛇の列です。

並んでくれてありがとう。

また、時間の関係で並んでもサイン出来なかった方には

誠に申し訳ないです。

 

P1070876

ナイスカップルです。

指のサインはメロイックという魔除けのサインです。

 

P1070889

家族で応援ありがとう!

 

P1070896

去年も会いましたね。

 

P1070921

べっぴんさんです。

 

P1070923

楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

P1070932

この人は喜び過ぎ!?破顔一笑ですな。

一期一会になるかもしれないサイン会なので

皆さんとの出会いを大切にしたいです。

 

してます。.jpg解説

業者日の僕です。

ずっとメディアの撮影してます。

ここ数年、他のメーカーさんのブースなど見たことがありません。

 

P1070781

スイミングトゥルーパー。

MoDoの新作スイミングジグです。

Feco対応の樹脂タングステンヘッド。

来週には盛三と会えます。

 

P1070783

バンクシャッドMID。

関和の力作です。

 

関和写真

サル番長のセミナーです。

去年のショーでは、スマホをお尻のポケットに入れていて

座った時に破壊しました。

今年は紛失。大慌てです。

でも、犯人は僕でした。

サル番長のスマホを間違えてバッグに入れていました。

慌てて、次のセミナーに行った時に間違えました。

「関和ゴメン!」

 

サトシン写真

サトシンセミナーです。

土曜日は真面目。

日曜日は大西と漫才していました。

 

土曜日の悪天候で来たくても来れない

あるいは大幅に到着が遅れた方も多数。

中にはいつもの何倍も時間をかけて到着された方も

沢山おられました。

ソチ見て徹夜で来られた方もいました。

土曜日はそんな仕方ない事情で入場者減でしたが

熱気はやはり凄かったです。

日曜日は、前日来れなかった反動か

物凄い入場者数でした。

何より前日を上回る物凄い熱気を感じました。

熱い熱いフィッシングショーOSAKAでした。

 

.jpgありがとう

皆さん本当にどうもありがとうございました!

フィッシングショーOSAKAで

皆さんに元気と勇気をもらいました。

 

次は名古屋でお会いしましょう!

 

その前に僕はアメリカへ盛三の応援に行って来ます。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません