2013.03.30(土)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

優勝マジック143。

昨日は体中が痛く、特に肩、背中、胸、

太もも、ふくらはぎに強い張りを感じたので

夕方、急遽U2へ。

ポンチャイ社長にタイ式マッサージしてもらいに行きました。

フィッシングショーの連続で体がなまり

久々のロケで体が悲鳴をあげていました。

 

ついでに治療中も僕が悲鳴をあげていました。

ポンチャイ治療痛すぎです。

 

苦悶の時間でしたがその後はスッキリ。

 

ポンチャイさんありがとう。

 

 

その後は帰宅し自宅でプロ野球開幕戦

東京ヤクルトvs阪神戦をTV観戦。

 

17安打9得点で快勝でした。

西岡が突破口を開き、大和が好走塁と4安打。

生まれ変わった阪神タイガースの船出です。

ついに優勝マジック143が点灯しました。

こんなことを言ってるから阪神ファンはおめでたいのですが

今年は昨年よりは得点をする野球が見られそうです。

 

 

今日は月曜日出発のロドリ取材の準備をします。

その次の週もロケが入っています。

 

先日の島田の70cm。

口閉じ尾開きでの測定です。

ウエイトは昨日6300gと書いてしまいましたが

6400gでした。

 

#19プリスポーンダイナマイト。

伝説のカラーがボロボロです。

これだけ使い込んだ甲斐があったな島田!

6400gはコンバットクランク320史上最大魚と思われます。

 

その頃僕はオスばかり釣っていました。

オスとしては大き目ですが目がオレンジの個体です。

波介川は急激な水温上昇と大潮で

一気にスポーニングに入った模様。

ロケ初日と2日目で状況が激変しました。

濁っていてバスやベッドは見えないのですが

2日目は明らかに「カッ!」というショートバイトに悩まされました。

明らかにベッドのアタリですわ。

波介川は季節の進行が早すぎでしたな。

フィールドによって季節感が違うので

瞬時にアジャストしなければいけません。

またそれがバス釣りの面白いところです。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

ツイスティンビーバーで51.5cm。

昨日はツイスティンビーバーでゴンザレス連発していました。

ねじれるような物凄い激しいバイブレーションを発生します。

発売までしばしお待ち下さい。