「2013年03月16日」 のアーカイブ

2013.03.16(土)

これから懇親会。

先程、宿泊先に戻りました。

間もなく出かけるのですが

会場でばたばたしていて紹介できなかった写真を

徒然なるままにアップします。

 

子供のファンは特に大事にします。

将来のバスフィッシング業界の宝です。

 

ダブル握手ですわー。

 

お父ちゃんとちびっこ姉弟。

 

ハイテンションです。

 

大阪にも来てくれましたね。

手紙ありがとう。

 

バックステージでガンちゃんと。

こちらはチャリティーオークション前の様子です。

 

チャリティーオークションは大トリでした。

司会は釣りビジョンでおなじみの末川かおりさんです。

 

シャツを高額で落札してくれた加藤さん。

震災のチャリティーに賛同してくれ

毎年来ていただいています。

 

こちらはプロトのヘラクレスを落札してくれた方。

高額な出費をさせて申し訳ない気持ちと

チャリティーに役立ててくれてありがたい気持ちが交錯します。

でも、意義があるオークションでした。

 

こちらは午後からのEGサイン会。

 

ホワイトスネイクのレアなステッカーを。

超昔のライブで購入したものを

わざわざプレゼントしてくれました。

結構嬉しかったです。ありがとう。

 

これからは主催者と出展業者の懇親会です。

もうそろそろ出発します。

あまり飲みすぎないようにしなければ。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.03.16(土)

セミナー終了です。

先程、最後のセミナーが終了。

 

おかっぱりについて熱弁しました。

結構深く、熱い話だったと思います。

終了予定時間をやっぱりオーバーしてしまいましたわ。

 

本当に大勢の熱心なファンが来てくれました。

ありがとうございます。

 

EGバスプロスタッフステッカーコンプリートセット。

当たった方、おめでとうございます。

このコンプリートを所有してる方は今日現在

日本で2人です。

明日のセミナーでもジャンケン大会の賞品で出します。

 

今からEGブースに戻り

5時までファンサービスに努めます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.03.16(土)
カテゴリー:フィッシングショー

15時からセミナーです。

今、EG、デコイの連続サイン会を終えて

バックステージに入りました。

今は奥村君がセミナーしています。

 

お昼のチャリティーオークション。

トーナメントシャツとプロトのヘラクレスで

なんと13万円もの金額が付きました。

震災のチャリティーなので

落札していただいた方に感謝します。

本当にありがとうございました。

 

これから今日最後のセンターステージでの

セミナーです。

15時からです。

皆さん、是非来て下さい。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.03.16(土)
カテゴリー:フィッシングショー

出待ちです。

今はバックステージ。

 

川村光大郎君がいまチャリティーオークションしてます。

 

川村光大郎EG電撃移籍!?

並木君悪いねー。

ウソです。

僕のチャリティーオークション用の

トーナメントシャツとヘラクレスプロトを

持ってもらっただけですわ。

 

僕はもうじき出番です。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.03.16(土)
カテゴリー:フィッシングショー

次はチャリティーオークション。

先程EGブースでの1回目のサイン会を終えました。

 

皆嬉しそうで僕も嬉しいですわ。

 

小さいお子様連れのファンの方と。

 

11時30分から震災のチャリティーオークションです。

僕の出番は12時過ぎになると思われます。

 

それが終わったら13時からEGブースで

再びサイン会。

14時からは多分、カツイチデコイブースでサイン会。

15時からはメインステージでセミナーの予定です。

皆さん、是非お越し下さい。

コメント・トラックバックは受け付けておりません