「2013年03月17日」 のアーカイブ

2013.03.17(日)

予定終了。

2時からのセンターステージのセミナーは満員御礼。

 

皆さんの熱気を感じました。

なんか凄いことになっています。

ありがとうございました。

 

その後、すぐにEGブースへ戻り本日3度目のサイン会。

やっと一息ついたと思ったら

ガンちゃんからお呼びがかかり

急遽ガンクラフトのミニ四駆のステージへ。

 

吉田撃が司会。

ミニ四駆レースに参加してきました。

ガンちゃん、サタン島田と僕がレースに出ましたが

ガンちゃん号が優勝しました。

リラックスしたステージでしたわ。

 

本日の僕のスケジュールは予定終了。

名古屋バスフェスタは本当に面白いイベントでした。

 

沢山、来ていただいた入場者の皆さん

ありがとうございました。

そして運営の皆様、お疲れさまでした。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.03.17(日)

もうすぐステージ。

先程、EGでのサイン会を終えて

バックステージに戻りました。

 

もうすぐ名古屋最後のステージです。

皆んなで盛り上げて行きましょう!

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.03.17(日)

間もなくサイン会。

間もなくエバーグリーンにて本日2回目のサイン会を

行います。

12時45分くらいからサイン会です。

 

それが終われば14時からメインステージでセミナー。

セミナー終了後には3時から

カツイチデコイで最終のサイン会の予定です。

 

こちらはバックステージでの写真です。

 

御大吉田幸二さんと。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.03.17(日)

バックステージにて。

只今、チャリティーオークション中。

サトシンがステージに立っています。

 

2時からのセミナーの賞品。

写真がやっとアップ出来ました。

 

EGバスプロスタッフ11人分のステッカーコンプリートセット。

10名様に当たります。

 

早くステージに立ちたいですわ。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.03.17(日)
カテゴリー:バス釣り

盛り上がっています。

名古屋バスフェスタ2日目。

盛り上がっています。

人出はかなり昨日より多い感じです。

何より熱気が凄いです。

 

写真のアップが何故か出来なくなりました。

 

次の2時からのセミナーでは

昨日2セットだけ出した

EGプロスタッフステッカーコンプリートセットを

今日は10セットジャンケン大会の賞品で出します。

 

昨日は2セットしか出せなかったので

まだ日本で持っている人は2人だけです。

是非、当てて下さい。

 

それでは昼飯食べます。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません