「2013年03月21日」 のアーカイブ

2013.03.21(木)

横浜入りしました。

先程、横浜入りしました。

新幹線でウトウトしてたらあっと言う間に横浜でした。

横浜はイイ天気で大阪より暖かい感じ。

 

昨年までのホテルいっぱい過ぎて取れず

なんだか勝手が違います。

部屋はまあまあ狭いです。

 

部屋からは最高の風景?ではありません。

ほとんど向かいのビルしか見えません。

 

でも、寝るだけだからまあイイか。

 

スタッフが揃い次第晩メシに出ます。

明日からのミーティングも兼ねています。

 

皆さんの来場を待つエバーグリーンブース。

昨年よりかなりデカくなりました。

明日から皆さんよろしくです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.03.21(木)

横浜へGO!

今日は横浜にGO!です。

新幹線で行きます。

 

昨日は春分の日で完全オフ。

僕は自宅でクワガタと戯れてゆっくりと過ごしました。

 

ケンタコクワガタが羽化していました。

大西健太ではありません。

菌糸ボトルから掘り出して計測。

ギネスには遠く及びませんでしたが

まだまだ羽化してないオスがいるので

後の楽しみにしておきます。

 

スペクタビリスツヤクワガタを購入。

上翅の模様が美しいです。

グローバルで2ペア買いました。

スーパー難関種です。

これのブリードに成功した人は僕の知る限り

日本で一人しかいません。

工夫を凝らした産卵セットでチャレンジしてみます。

 

 

 

横浜での僕のスケジュールです。

 

3月22日(金)

13時~エバーグリーン。プロスタッフご挨拶企画。

15時45分~釣りビジョン。関和学とトークショー。

サイン会はタイミングを見てやります。

 

3月23日(土)

10時~エバーグリーン。セミナー。

小林知寛も登場させます。

11時~エバーグリーン。サイン会。

14時~エバーグリーン。サイン会。多分ですが出来ると思います。

 

3月24日(日)

10時~エバーグリーン。セミナー。

11時~エバーグリーン。サイン会。

14時45分~釣りビジョン。トークショー。

奥村和正氏。平岩孝典氏と。

 

皆さん、パシフィコ横浜でお待ちしています。

 

菊元魂ステッカー2013版。

EGでの僕のセミナー参加者全員にもれなくプレゼントします。

ただし、枠内で参加してくれた方たちに限ります。

通りすがりのオッチャンはダメですわ。

スタッフを各所に配置しますので

絶対に押し合ったりしないよう危険がないよう

ゆっくり並んでもらって下さい。

怪我や事故などが一番イカンことなので

くれぐれもよろしくお願いいたします。

 

EGセミナーでのプレゼントの一部。

ジャンケンビンゴでゲットして下さい。

 

これは大阪でのEGセミナーの様子です。

横浜でも皆んなで大いに楽しんで盛り上がりましょう!

 

関係ないけど昨日のサトシン。

 

リトルマックスでゴンザレス。

リトマは相変わらず好調です。

 

仕上げは50アップ連発だもんで。

コンバットクランク480ですわー。

横浜でもよろしくだもんで。

 

こちらは大西ガイドのゲストさんのバケツ口。

 

ツイスティンビーバー丸飲み。

57.5cmです。

ツイスティンビーバーも連発。

スイミングジグ、LBローラーなどでも

数が釣れ出しました。

 

それでは僕は横浜行きの準備にかかります。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません