「2013年03月23日」 のアーカイブ

2013.03.23(土)

横浜2日目終了。

今日来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

 

でも、開催時期はやはりシーズン前の2月がイイです。

 

こちらは今日のサイン会の模様。

 

一刀両断DVDムック持参の方と。

こういうのは嬉しいです。

 

ダブル握手ですわー。

 

ファミリーのファンの方と。

並んでくれてありがとうございます。

 

バックステージの関和と大西。

ひょうきんでした。

 

 

今日は昼飯抜きなのでお腹が減りました。

 

これから食事に出かけます。

 

明日の最終日はもっともっとお客さんが

入ってほしいです。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.03.23(土)

ホッと一息。

先程、今日2度目のサイン会を終えて

ホッと一息。休憩中です。

休憩中といってもブログ更新してるので

ホンマは休憩ではないです。

 

EGセミナー終了後の今江プロ。

となりのメインステージはさかなクンでしたわ。

ちなみに僕のステージの時もさかなクンでした。

まあまあ強力なライバル登場でしたわ。

今は彼がメインステージで実演中です。

 

居眠り中のサトシン。

お疲れモード極まれり。

昨夜飲み過ぎか!?

こちらも只今EGでセミナー中。

隣のメインステージの今江プロが強力なライバルですわ。

 

イケテるカップルと。

皆が喜んでくれると僕も嬉しいですわ。

 

これからちょっとだけ休憩します。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.03.23(土)
カテゴリー:バス釣り

これからサイン会。

今は今江プロがEGでセミナー中。

 

大人気ですわ。

 

EGでの次の出番はサトシンです。

 

今江プロは次のセンターステージがあるので

EGではサイン会が出来ません。

 

なのでかわりといっては何ですが

僕が2時過ぎからEGブースでサイン会します。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.03.23(土)

バックステージの風景。

バックステージの風景です。

 

気合入りすぎで怖すぎの沖田総長。

ホントは優しいらしいですわ。

15時45分からエビちゃんとステージです。

 

何故か柔軟体操するサトシン。

意外に体が柔らかいだもんで。

 

出番直前の関和。

気合充分です。

 

明日が出番の福島健。

何故かにこやかですな。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.03.23(土)

朝のセミナー&サイン会終了。

朝イチのEGブースでのセミナーと

サイン会がひとまず終了してホッと一息ですわ。

 

朝のプロスタッフ集合のシーンです。

皆に一言づつ挨拶してもらい、その後はフォトセッションでした。

 

出番待ちのコバ。

ド緊張でロボットみたいな動きになっています。

 

セミナーは大盛り上がりのうちに終了。

セミナー参加者全員に菊元魂ステッカーをプレゼントしました。

明日も全員にプレゼントします。

 

喋りすぎてコバの出番が少なくなりました。

コバごめん!

 

その後はすぐにサイン会。

 

何故か野球のボールにサインですわ。

 

クワガタ雑誌のBE-KUWAにサイン。

この見開きは僕が5つ星でクワガタギネス獲得した

ブルーマイスターツヤクワガタです。

 

去年も来てくれたイケメン君と。

交通渋滞で僕のセミナーには間に合わなかったらしいですわ。

 

フライングゲットまでさせられましたわー。

お父さん頼みますわー。

 

気が付けばもう昼過ぎでした。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません