2013.03.09(土)
カテゴリー:バス釣り

今日は忙しく。

昨日はまあまあ大急ぎで

おかっぱりロケの準備が完了。

 

ビッグベイトはパックに入れました。

この上にプロトも入っています。

 

他のプラグはBIGBITE魂ボックスへ。

一応、トップも入れてます。

 

ジグもパックに。

トレーラーも一緒に入れましたが

未公開プロトのためまだ秘密。

 

スピナーベイトはDゾーン1/2ozのみ。

TW、WW、そしてパワーブレードです。

 

バッグに入れたタックルの全てです。

ワームはパッケージのまま。

勿論、モエビパウダー漬けです。

ワンショルダーバッグの中身はこれだけになりました。

タッパーの中身は押さえのC-4ジグとビビッドテールや

C-4シュリンプをいっしょくたに入れています。

菊元的にはまあまあコンパクトに仕上がったと思います。

 

ロケは明後日ですがまあまあ遠いので

明日に出発します。

それまで、ヘビーローテーションにはまった

クワガタの割り出しやエサ交換を

済まさなければ。

忙しい時に限ってやることが多くなるのは

どういうことなんでしょうね。

 

今日は忙しい一日になりそうです。

 

昨日の大西健太。

 

いきなりゴンザレス。

リアクションフットボールジグに

スイングインパクトを付けたスイミングジグです。

 

LBローラーも好調維持。

 

一方、久々に登場のコバ。

先週の日曜の旧吉JⅡでは準優勝になっていました。

こちらは地元旭川ダムの写真。

 

キャスティングジグシリコンラバーモデル。

トレーラーはキッカーバグ。

太いいいバスです。

冬が長かった旭川ダムも春めいてきたみたいです。

 

僕も早く出撃したいです。