2013.03.08(金)
カテゴリー:バス釣り

今日は準備します。

昨日はルアマガ連載一刀両断の原稿を

仕上げました。

 

いつもながら超集中力で書き上げました。

締め切り日までは余裕がありましたが

いろいろ段取りがあるので

早めに仕上げました。

 

その後は日曜出発のロケの準備をしようとしましたが

用事が入ったりでなかなか進みませんでした。

 

今回はおかっぱりなのでさらにコンパクトにします。

この中からバッグに入れるルアーを厳選します。

 

EGワンショルダーバッグ。

新調しました。

以前は試作品を愛用していましたが

製品をおろしました。

大容量なので沢山収納出来ます。

僕はあれもこれもと詰め過ぎてしまうきらいが

あるので、ちょっとでも軽くするように

厳選して詰めていきたいです。

 

困ったことに明日、明後日はクワガタ作業の

ヘビロテの日に当たってしまいました。

明後日の日曜には出発なので

今晩から作業を始めます。

趣味でも仕事でもしんどくても

妥協はしたくありません。

とことんやってしまう性分です。

 

ダブルモーションもそろそろ店頭に並びます。

要チェックですわ。

今回はジグトレーラーでスイミングさせて

使うかも。

 

今日中に美しくおかっぱりタックルを準備したいです。

 

こちらは昨日のサトシン。

 

LBローラーだがや。

ちょこっと投入でも結果が必ず出るだがや。

写真がピンボケすぎるだがや。