2013.03.04(月)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ダブルモーションがもうすぐ。

昨日は静養していたので

今朝は完全復活しました。

 

昨日は熱がなかったので

自宅に整体治療に来てもらっていました。

石田先生に秘孔を突かれると

痛みで顔がゆがむほどもだえます。

横で子供がそれを見て笑っていましたわ。

おかげさまで今日は体中に吸い玉の跡だらけです。

整体の翌日は少しダルさが残りますが

元気になって来ました。

 

ご心配おかけしてすいませんでした。

 

 

ところで先週、社員スタッフが必死で検品していた

EGプロデザインワームのニューカマー。

ダブルモーションがもうすぐ発売になります。

 

霞の豪腕蛯原英夫プロデュース。

究極の落ちパク系として開発されたが

ディープジグトレーラー、スイミングジグトレーラー

あるいはノーシンカーバジングまで対応する凄い奴になりました。

 

とりあえずカラーを紹介します。

朝から会社のテラスで撮影していました。

 

朝は寒いけど快晴でした。

なかなか気持ち与三郎です。

今週は本格的な春になりそうです。

 

#01グリーンパンプキンBK。

とりあえず持っておかないとイカン色です。

 

#05ジュンバグブラウンクロー。

濁りにもクリアーにも対応。

琵琶湖でも実績が高い色です。

 

#05の腹側です。

オレンジベースに赤ラメと黒ラメが入ります。

プリスポーナーが好きな色ですな。

 

#07シナモンBL。

霞水系で特に強い色ですがエビっぽい色なので

結構どこでも使えます。

サル番長もお薦めのカラーです。

 

#08ブラックレッドクロー。

これはザリガニですな。

スポーン前後に強力な威力を発揮する色。

僕はキッカーバグでもこの色を溺愛しています。

赤ラメだけでなく青ラメがアクセントとして効いています。

 

#08の腹側。

毒々しい赤が効きます。

マッカチンイミテートです。

 

#11スカッパノン。

これも万能系のカラーです。

グリパンと並んで是非、持っておいて損のない色。

 

とりあえず5色紹介しました。

全10色での発売となります。

 

続きの5色はまた後程紹介します。