2013.03.03(日)
カテゴリー:バス釣り

久々に眠りまくりです。

昨日は死んでいました。

 

朝から調子が悪く、吐き気と腹痛、全身倦怠感で

トイレばかり行っていました。

これは寝るしかないと

横になると滅茶苦茶寝てしまいました。

普段は寝たくても長く眠れないのですが

弱っていたのかアホみたいに眠り続けました。

昼間はずっと寝ていたのに

夜も良く眠れました。

 

おかげで今日は復活して来ました。

 

五代庵の梅干し。

ガンクラフトさんに貰いました。

今まで食べた梅干しの中でNo1の美味しさです。

これを食べて腹痛を撃退します。

 

早く完全復活してこんなの釣りたいですな。

弱ってくるとつくづく健康第一だなと思います。

 

今日は自宅で静養しておきます。