2013.03.02(土)
カテゴリー:バス釣り

本が出ていました。

一気に暖かくなったと思っていたら

昨日の雨が去って今日からまた寒くなるみたいです。

でも、春は確実にそこまで来ています。

 

昨日は福島健が来社。

 

なにやらミーティングしてました。

内容は秘密です。

秘密の部屋で夜な夜なごそごそ作っているみたいです。

今年はワールドチャンプ奪還してほしいです。

 

ラバージグ番長養成読本。

昨日、会社と自宅に届いていました。

これを読めばジグ番長になれるかも。

知らん間に僕が表紙になっていました。

頼むでダイドゥー君!

 

バスラプソディー。

元バサー編集長の三浦修さん著です。

昔懐かしい、ルアーのエピソードが出て来ます。

手さぐりでルアー釣りをしていた時代が蘇ります。

僕も若き日々のバス釣りの記憶が蘇って来ました。

ベテランは勿論、若いアングラーにも読んでほしい本です。

 

この前、突然山から下りて来た犬。

2本連続ヒットで喜んでいたら

我々の気配を察知して

ワンワン吠えながら水際までダッシュして来て

水を飲み出しました。

おかげでシャローにさして来ていたバスは

姿を消しました。

頼むでワンワン君!

 

叙々苑(監修)牛焼肉弁当。

なかなか旨かったです。

ピリ辛コチジャンのパンチが効いていました。

ローソンで見つけたら買いですわ。

 

こちらは昨日のサトシン。

 

LBローラー連発だがや。

昨日はダダ雨でショビレーヌになったみたいですが

今年になって一番数釣れたらしいですわ。

リトルマックス、ブザービーターは相変わらず安定しています。

バスのポジションも一段進んだようです。

 

春はそこまで来ています。