2012.11.13(火)
カテゴリー:バス釣り

早くもウルトラスレッジの季節到来か。

実は昨日は大阪には帰りませんでした。

新幹線で東京へ。

 

はやて&こまち。初めて乗りました。

 

連結車両です。

僕はこまちの方に乗りました。

仙台から東京まで1時間半ちょっとで

着くとは知りませんでした。

うたたねしてたらあっと言う間に着きました。

 

それから移動して仕事。

夜にはまた東京へ戻りました。

非常に実りある旅でした。

 

フィッシャーマン泉バイパス店さんの集合写真。

社員スタッフさんが送ってくれました。

うちのスタッフが撮った写真よりかなりイイ感じでした。

 

 

ところで、最近の琵琶湖はなかなかタフな状態が

続いているようです。

でも、その中で安定して釣り続けているのが

大西健太です。

 

ウルトラスレッジパターン。

早くも始まりました。

皆が苦しむ中、安定して釣れています。

ゲストさんにダブルヒットも多数。

 

これは昨年冬の写真。

ウルトラスレッジとスーパースレッジをレンジで使い分けるのがコツ。

ドラッギングで深いレンジをジャークさせるので

ジャークのパワーを伝えられるブラックレギウスが絶対です。

大西は寒い時期に釣りまくっていました。

なお、フックはよりシャープかつ強靭な

トレブルマジック#10にチェンジした方が

琵琶湖のデカバスには安心です。

釣れない時の切り札。

スースレ&ウルスレを

お守りに持っていたら安心です。

 

それでは僕は朝メシ食べたら

大阪に帰ります。