2012.10.04(木)
カテゴリー:バス釣り

今日はテストです。

今日はテストフィッシングです。

でも、早起きです。

 

昨日は夕方に走っていました。

犬吾もご機嫌です。

運転は開発スタッフにまかせて楽々到着しました。

 

出発前にグレンフィールドさんに行ってました。

ジールオプティクスの会社です。

相変わらず綺麗なオフィスです。

 

ヴァンクガガを新調してもらいました。

さらにフィッティングまでしてもらいました。

フィッティングしてもらうとまつ毛がレンズに当たって

曇ったりせず、鼻や耳が痛くならないので

イイ感じになります。

ジールの偏光グラスは

快適に釣りをするために必要不可欠なギアです。

 

ところで昨日のThe Hit は見ていただけたでしょうか?

見れない地域の方はすいません。

なので一番デカイバスの写真を見せておきます。

 

ボウワーム6インチネコリグで楽勝のゴンザレス。

ロッドはウォレシア。ラインはマジックハードR8ポンドです。

ZPIフィネスチューンのメタMgも超快適です。

ボウワームはモエビパウダー漬けしておいたものです。

ワカサギレイクなので菊元的にはレアな

ディープフィネスなスタイルで獲りました。

 

今日もニュールアーでこんなの釣れたらいいですな。