「2012年10月16日」 のアーカイブ

2012.10.16(火)
カテゴリー:バス釣り

タックル準備中。

昨日から遅ればせながら

本格的にオールスターの準備開始。

主にワームや小物の欠品チェックと補充。

 

魂ボックス小。増えて来ました。

一度、ワームをボックスに入れ出すと

全て美しく収納したくなります。

 

C-4シュリンプは3.5インチと2.8インチ。

同じボックスに上下交互に入れました。

全てモエビパウダーをふりかけてシェイク済。

一度、ワームにモエビパウダーを付けると

全てのワームに付けないと気が済まなくなります。

おかげで膨大な時間を消費しましたが

なんとか利根川に持って行くボックスに入れたワーム

全てをモエビパウダーでパワーアップさせることが出来ました。

おかげで僕の部屋はモエビのにおいで充満してしまいました。

 

EGバッカンに美しく収納出来ました。

このシステムはなかなかイケてます。

でも、まだまだ準備は終わりません。

やり出すとあれもこれもと

どんどんタックルが増えて行きます。

煩悩が多すぎます。

でも、備えあれば憂いなしです。

 

今日中に全ての準備が出来るか

ちょっと不安になって来ました。

今日はハードベイトの準備をします。

ライン巻き替えは多分現地入りしてからです。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません