「2012年10月19日」 のアーカイブ

2012.10.19(金)
カテゴリー:バス釣り

かなりヤバイ利根川プラ初日。

昨日は利根川プラクティス初日。

朝から雨でした。

その上、朝イチからまあまあ大変な事態に遭遇しました。

えらいことでしたわ。

 

利根川はもやがかかっていました。真っ白です。

台風の影響で気圧が下がりしとしと雨でイイ感じでしたが

バイトは果てしなく遠かったです。

それまでは結構、釣れていたみたいですが

「なんでやねん!」と言いたいほどヤバいプラ初日でした。

 

でも、なんとか釣れました。

やっとこさっとこでしたな。

根掛かりしたルアーをはずしに行って

杭にボートが当たった衝撃で

危うくはまりそうになったりしました。

はまらずに良かった。

 

プラ終了後はABCマリーナに来てくれたサル番長と

食事に出ました。

 

サル番長と伊藤さん。

まあまあ話題は尽きず、お開きは遅くなりました。

お店を出たら嵐のように強風と雨に襲われました。

決して僕が嵐を連れて来たのではないと思いたいです。

 

今朝はちょっと遅く起床。

朝から昨日のトラブルのため

伊藤さんに仕事をさせることになってしまいました。

僕が迂闊でした。

機械に極端に弱いおっさんでしたわ。

伊藤さんいつもすいません。

でも実は伊藤さんもちょこっとやらかしていました。

 

今日は荒れる予報ですが

セッティングが出来次第、出船したいです。

でも、安全第一で判断したいです。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません