2012.10.02(火)
カテゴリー:バス釣り

デスクワークの日々。

昨日はデスクワークの日でした。

 

ルアマガ一刀両断DVD付属ムックの

原稿は校了。

と言ってもあとがきだけだったので

すぐに書き終えました。

 

それから広告関係、メールでのやりとりと

ごく普通のデスクワーク。

休み明けの月曜日はなにかと

雑用や連絡事が多かったです。

正直言ってフィールドワークの方がいいですな。

まあまあストレスがたまって来ました。

 

それはそうとこの前

STRUTの神谷君が

レーシングフォーミュラモエビパウダーを

送ってくれていました。

なんだか店頭に並ぶ間も無く

完売~追加~また完売の激売れらしいです。

 

モエビパウダー激売れ!

エエものは売れるということですな。

これでオールスター用のワーム分は

充分足りそうです。

時間を見て仕込みをしておきます。

ありがとうさんです。

 

今日もルアマガの電話インタビューなどが入っています。

ここ1週間くらいはルアマガに支配された生活のようでした。

やっと解放されたと思ったら

次は次号の一刀両断の原稿が待ってましたわ。

早速催促の電話がかかって来ました。

 

一切、関係ないけど

ウチのデザイン関係の仕事をしてもらっている

ネアンデルタール伊藤。

淀川に行くたびにゴンザレス釣っています。

昨日、打ち合わせで来ていて自慢してました。

 

ゴールドディガー600で仕留めたブリブリのゴンザレス。

スーパーワカサギです。9月29日です。

ストライクマスター77&バスザイルマジックハードR16ポンド。

この日はさらにコンバットクランク60でゴンザレス釣ったそうです。

ネアンデルタール伊藤は淀川行くたびにゴンザレス釣っています。

もはや淀川マスターです。

 

昨日はタイヤ交換。

 

おニューのタイヤ。

昨夜、クルマ屋さんかハヤブサ号が帰って来ました。

オールスターでロングドライブするので

まあまあすり減ったタイヤを交換しました。

ちなみにハヤブサ号は僕のランクルの名前です。

ちなみに今まで僕が乗り継いで来たクルマの

名前は全てハヤブサ号です。

初代ハヤブサ号は日産ホーミーという

9人乗りのワンボックスでした。

バンドの機材運搬、釣りと酷使しました。

今のランクルは何代目か忘れました。

早く利根川にカッ飛んで行きたいですが

それまでやることを進めておきます。