2011.11.21(月)
カテゴリー:バス釣り

オールスターの写真集。その1。

先程、帰社しました。

 

昨日でお祭りは終わりました。

 

かなり疲れまくりです。

 

それではオールスター関係の写真を徒然なるままに。

 

魂のチャンピオンいよいよ出撃です。

初日のスタート前の様子です。

 

初日の朝の表情は極めて明るいです。

 

歓声に手を振ります。

気持ちが高まりました。

 

水の上に浮きました。

いよいよスタートです。

 

関和のスタート前のインタビュー。

 

盛三のスタート前。

ファンに手を振って答える。

故障を押しての出場です。

 

初日は競技終了まで雨。

 

苦しみ抜いた1本目。

終了まで1時間を切って遂に来た。

痩せていますがキロオーバーです。

CCラウンド3/8oz&キッカーバグ3.5インチ。

ブルーマイスター7&マジックハードR14ポンド。

その直後にキロアップがボウワーム6インチプロトネコに。

帰着6分前に同リグに最後の1本。

正直、痺れました。

吠えました。

 

ウェインでバスを掲げる。

初日は土壇場で何とかなりました。

気持ちいい瞬間です。

3本、2640gで10位スタートでした。

2日目に何とか繋ぐことが出来ました。

 

この続きはまた後で。