2011.11.21(月)
カテゴリー:バス釣り

Basser オールスター終了。ご声援ありがとうございました。

2011年のオールスターが終了しました。

 

ご声援本当にありがとうございました。

 

全力を尽くしましたが

残念ながら最終日はノーフィッシュ。

最終順位は17位でフィニッシュしました。

 

皆さんを「あっ!」と驚かせるビッグフィッシュを

持ち帰れずにすいません。

 

インタビューでは、無念の思いと観客の皆さんへの感謝を。

 

昨年にも増して大観衆です。

 

ウェイン待ちの様子。

魚を見せられないのがたまらなく悔しいです。

今回はプラクティスの終盤から完全に見失っていました。

かろうじて見つけた連発場も

試合初日に水温の急低下で終了。

初日も帰着1時間前までノーフィッシュ。

12年前に見つけたコンタクトスポットに

苦し紛れに入り奇跡的に3連発。

ラストフィッシュは1時54分に釣り

帰着は1時58分。

まさしく、絶対に諦めない魂が

もたらせてくれた魚でしたが

2日目に奇跡の再現は起こりませんでした。

でも、最後まで絶対に諦めない気持ちは

切れなかったです。

試合運びには反省すれど後悔はしていません。

ただ、魚を皆さんに見せられなかったのが残念です。

 

エバーグリーン勢は最終日、なんと全員がノーフィッシュ。

最終日は状況の激変でノーフィッシュが続出しました。

 

3タコですな。

盛三は故障を押しての出場でした。

まともにリールも巻けず釣りの動作が出来ませんでした。

かなり心配です。

早く、かえって医者にかかってほしいです。

 

エバグリ勢の最終順位。

 

沖田護11位。

菊元俊文17位。

関和学18位。

清水盛三23位。

と全員が不本意な順位になりましたが

全員が力の限りを尽くしたと思います。

 

優勝は吉田秀雄。

 

10年ぶりの優勝です。

本当におめでとう。

 

今は宿舎でブログを書いていますが

写真の取り込みがパソコンの不調で

突然、アップ出来なくなりました。

 

もうすぐ大阪に向けて出発です。

帰ってから、またオールスターを振り返りたいと思います。