2011.11.18(金)
カテゴリー:バス釣り

明日からオールスター。

昨日でオールスターのプラクティスは終了。

 

規定では今日までプラは出来ますが

僕は体を休めて本戦に集中したいので

今日は準備に努めます。

 

タックルをいじっているうちに

いい考えが浮かぶと思います。

 

昨日の最終プラクティスと撮影の模様です。

 

おかげさまでエンジンは快調です。

 

DVD撮影も工夫をこらしていました。

Basserコバケン頑張ってます。

変わったアングルからも撮影していました。

 

カモ撃ち小屋。

いっぱいあります。

この小屋は見るからにいいカバーに乗っています。

勿論、中に人が居れば近づけません。

カモ撃ち猟が試合を難解なものにします。

カモ撃ち解禁直後の土日にどれだけの

猟が行われるかで、行ける場所が変わります。

昨日もパンパンと銃声が鳴り響いていました。

 

肝心の釣りはと言うと、増々厳しくなって来ました。

 

かなり苦労しています。

状況は日々変化し、タフ化しています。

本戦はその瞬間にアジャストすることが重要です。

明日から予報では雨。

雨の日のプラは体験していないので

分かりませんが、状況が大きく変わるかも。

いい方向になることを期待します。

 

試合はやってみないと分かりませんが

結果を恐れず、閃いたことをやってみます。

1年に1度の試合を楽しみたいです。

 

 

明日の試合は全力で魂を燃やします。

 

 

皆さん、応援よろしくお願いいたします。