2011.11.17(木)
カテゴリー:バス釣り

バサー撮影。

今朝は4時40分起床。

疲れがたまりまくりなのでいつもより

多く寝ることにしましたが、やはり眠いです。

 

でも月曜日からU2の宇津君がわざわざ来てくれ

寝る前に整体治療をしてくれているので

肩痛もほとんど無く、ええ感じです。

 

ところで昨日のバサーDVDロケは

プラクティスの模様でした。

新場所を探したかったので

かなり無駄な時間を費やしましたが

エエこともちょっとあり、利根川の理解度が

少しだけ上がりました。

 

プラから撮影開始です。

昨日は我慢の釣りをしました。

 

カメラマンはコバケンです。

オヤジですが見た目より若いです。

 

知らん場所を開拓して釣りました。

でも、サイズは小さいです。

やっぱりタフ化してきました。

貴重なキーパーです。

朝夕はかなり気温も低下してきて寒いです。

その他のプラの内容は秘密ですな。

 

プラ終了後は皆で食事です。

中華屋さんに行きました。

 

星野君が来てくれました

おみやげのスウィーツおいしかったです。

 

サル番長写真は、変顔ばっかりですわ。

 

昨日は総勢8名で中華を食べ過ぎでした。

まあまあおいしく、和気あいあいの晩メシでした。

 

 

ストーブが恋しいゴマちゃん。

寒いのでストーブの前にいますが、ひっつきすぎです。

 

今日も引き続き撮影です。