2011.03.28(月)
カテゴリー:バス釣り

今週は暖かくなる!?

昨日は、夕方、整体治療を受けました。

いつもより痛さはましでした。

でも、治療翌日はいつもながらだるいです。


整体の石田先生は前日、今、帰国している

サッカーのインテルの長友選手を治療したそうです。

そして、スポーツ選手の治療費は全て

震災の義援金に回すことを決めたようです。

昨日の僕の治療費も義援金になりました。

皆んな、それぞれ今やれることを頑張っているようです。


現地にボランティアに行っていたポンちゃんとも

連絡が取れました。

今日には大阪に帰って来る予定です。

お疲れ様。


でも、岩手に行った伊藤一美さんから

連絡が無いのが心配です。

一美さん連絡下さい。


ところで、天気予報ではようやく今週は

暖かくなりそうです。

被災地で寒い思いをしている方達のためにも

このまま暖かくなって、春が来てほしいものです。


僕は水曜日からルアマガの取材にいくので

今日あたりから準備をします。

明日はサンTVのThe Hit のスタジオ撮影なので

段取りをしておきます。

おかっぱりなので

タックルをそれ用に整理します。


この前のロケ時のタックル。

いつもながら多すぎです。


ワームは最新プロトを使うのが楽しみです。


あっ、それとルアーマガジン最新号で

新作ヘラクレスの取材がグラビアに載っているので

良かったら見て下さい。


次の取材は暖かくなってるかな。