「2010年08月28日」 のアーカイブ

2010.08.28(土)
カテゴリー:バス釣り

七川ダムと合川ダム。

ルアーマガジンの取材は、七川ダムと合川ダムの

おかっぱりでした。


昨日はルアーの撮影だけでいいかなと

超スロースタート。

おかげで、現場に着いたらもう激暑でした。

でも、やっぱり釣りがしたくなり

頑張ってしまいました。


合川ダムバックウォーターのおかっぱり。


とにかく暑かった。


暑いので、素足にスニーカーで水に入りました。

ウェーダーを履いても汗でショビレーヌになるので

このほうが快適でした。


この日も蛇足ながら、なんとかイイのを釣って早上がり。

取材は大成功でした。

ルアーに見向きもしない天才君の見えバスが

もの凄く反応するルアーを見つけたことが収穫です。

詳しくは、次号のルアマガで。


夜は打ち上げです。


コバとガンちゃん。

ガンちゃんは取材を手伝ってくれました。

手にしているのは、キッカーフロッグです。

プレゼントしました。

コバはこの日は海でジギング。

大荒れでサバ2本しか釣れなかったらしいです。



コメント・トラックバックは受け付けておりません