「2010年08月27日」 のアーカイブ

2010.08.27(金)
カテゴリー:バス釣り

今日は、ルアマガ取材最終日。

今日は、ルアーマガジン取材最終日ですが

結構のんびりスタートです。

朝からこのブログを書いてます。


と言うのは、

実質、取材は昨日1日で成立。

と言うか、大成功でした。

いい感じです。

そういうわけで、今朝はゆっくりです。

でも、習性で5時前に起きてしまいました。


取材内容は詳しくは言えませんが、

実質、取材は昨日1日で終了。

後は、ルアーを撮影する位です。

もう釣りはしないでイイぐらいです。

故に今朝は、余裕をぶちかましています。


今回の取材は依頼通りスピニングタックルも多用。


虫除けスプレーは必需品。

アブに刺されるのは嫌です。


公約通りスピニングで釣ってます。

ホンマはスピニングも上手い事実は今回証明されました!?


見えバスは結構いますがほとんどが天才バッタークラス。

おまけに満月の大潮も重なり、結構容易には口を使ってくれません。

でも、何とかやっつけたので昼過ぎには

一旦、釣りを止め、タックルを置いて撮影したくらいでした。


サオを並べて撮影です。

  

一つだけ断言出来ることは

福島健プロデュースの61ULSTは

めちゃくちゃエエロッドということです。

 

ソリッドティップのヘラクレススピニングです。

正式名称も決まりました。


それも含めて詳細は、また後日発表します。


次回のルアマガをお楽しみに!









コメント・トラックバックは受け付けておりません