「2010年08月02日」 のアーカイブ

2010.08.02(月)
カテゴリー:クワガタ, よもやま話

スタッフへのプレゼント。

昨日は、久々の整体治療でもだえました。

吸い玉治療もかなりこたえました。

今、僕の背中はてんとう虫か

たこ焼き焼き器のようになっています。


かなり美しくないので、写真は載せません。


その後はナイター観戦。

昨夜も苦戦しましたが

 

我が阪神タイガースは中日に勝利 !


藤川球児3連投の大活躍です。


この調子で、次のジャイアンツ戦もスウィープしてほしい!



ところで、菊元家のクワガタが最近、羽化ラッシュを迎え、

成虫の数が増えすぎたので、エサ換えだけでも大変に

なって来ました。

そこで、希望者(大切に飼ってくれる人、放虫を絶対しない人)

に里子に出すことにしました。


ウェスターマンヒラタとガゼラツヤ。

会社のスタッフが欲しがってたのでプレゼントしました。

子供が女の子だけど虫が大好きらしいです。

それぞれ、オスメスペアでプレゼントしました。

喜んでもらえて良かったです。


それでは、仕事します。


コメント・トラックバックは受け付けておりません