2010.08.17(火)
カテゴリー:クワガタ, バス釣り

今晩はBIGBITEのオンエアです。

おはようございます。今朝は7時まで寝てしまいました。

今はビジネスホテルにいます。

昨日は、お伝えした通りクワガタギネス候補を持って

東京へ。


むし社編集部へ行って来ました。


早速、ギネス候補のクワガタを編集長に計測してもらいます。


使い込まれた手袋をはめ、ノギスで計測。

自分が測った数字より大きければ、まあまあ嬉しいものです。

クワガタはこの数字より大きなものが応募されなければ

BE-KUWAギネス確定です。

BE-KUWAは僕が最も愛する雑誌です。


編集長としばし歓談の後、店舗でクワガタを物色。

その後、番長関和に迎えに来てもらい、

総長沖田も合流。

仕事のミーテイングをしつつ、食事会です。


店の照明が暗すぎます。


鳥料理の店でした。

手羽先の唐揚げうまかったです。


仕事の話の後は、久々のメンバーと飲むお酒はおいしく

ついつい飲みすぎてしまいました。

僕も焼酎を激飲みです。


池袋の夜を徘徊する二人。

かなりヤバイです。元、不良です!?

バス釣りで更正出来て良かったね。


というわけで深夜にホテルに戻り、その後爆睡!

知らん間に朝になっていました。


ところで今日は夜9時から釣りビジョンでBIGBITE

が初回オンエア。早明浦ダムです。


ティンバーフラッシュにかわいいバス。


キャステイングジグで仕留めた1本。

苦労しました。


今回は数は釣れたものの、かなり苦戦しています。

苦悩する菊元を是非、見て下さい。


それでは、これから関和と朝メシ&ミーティングのあと

大阪に帰ります。

 

夏休み。あっと言う間でした。