2010.08.12(木)
カテゴリー:バス釣り

明日からお盆休み。

台風が来ています。

 

でも、明日からやっと夏休みです。


でも、色々バタバタしそうです。


最近、ずっと妙に眠いので夏バテかと

昨日、お医者さんに行って相談したら

睡眠時無呼吸症候群の疑いがありますね。」

「検査してくれる病院があるので、紹介します。」

「一泊して検査をうけてみては?」と

言われてしまった。


ヤバイです。


確かに、15年以上昔、今江君に「雷帝」と言われたくらい

当時よりイビキがひどく、その轟音がよく止まってらしいですが・・・。


ちょっと心配なので、盆明けに検査を検討してみます。



ところで、琵琶湖はいい感じみたいです。

サトシンがウィザーで68cmを釣ったのに続いて


大西健太が64cmをアクテオンと

EGタングステンシンカーを使ったパンチングで

仕留めました。

キッカーフロッグも好調のようです。


アクテオンでパンチング!

ルアーはスタッブクロー。ラインはマジックハードR20lb。

大西はキッカーフロッグもアクテオンでやります。


僕はアクテオンではビッグベイトと決めています。

パワフルで超ド級の粘りがあるサオなので

どちらも、最高ですわな。



関係ないけど、未公開のプロト第2弾です。

こいつはずっと秘密にしていました。

チラ見せでゴメン!!



苦節3年!凄いヤツが出来ました!


テストではデカイのしか釣ってません。

名称も決まっています。

昨日パッケージデザインが出来上がりました。

発売はまだですが、そのうち公開します。

 

お楽しみに!