2010.02.28(日)

新潟最終日!

先程、にいがたフィッシングショー2日目のセミナーを終了しました。

新潟のファンはシャイですが、とても熱心で熱い魂をいただきました。

僕は、コンバットスティック20周年の話から、

ヘラクレス7フッターシリーズの優位性、

そして、キッカーフロッグとフロッグフィッシングの話、

最後にバスを取り巻く環境と

バス釣りをする人はいい奴になろうよという熱いメッセージをトークしました。

話がどんどん長くなり、予定の1時間をはるかにオーバーしてしまいましたが、

お客さんは最後まで、熱心に聞いてくれました。


会場の本間釣具黒崎店さん。大変お世話になりました。


セミナーの模様です。


熱く語ります。

 

ファンのナイスカップルと。


控え室でのオヌマンです。


重見さんのセミナー。


命を守るライフジャケットを必ず着用しようという大事な話と

実際にインフレータブルジャケットを開いて実演。

皆んな、防波堤でもライフジャケットは必ず身に付けよう!


ファンの方から、菊元にちなみ、菊水というお酒をいただきました。

ありがとう!


ここで思い出しましたが、僕の名前はです。

よく、菊本と間違われるので、まあまあ嫌だったりします。

菊元の元はです!間違えないでね!

にいがたフィッシングショーもあっという間に終了が近づいてきました。

ご来場の皆さん、運営スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!


そろそろ、空港に向かい、大阪へ戻ります。


太平洋沿岸の皆様、津波に注意して下さい。