2010.02.13(土)
カテゴリー:フィッシングショー

土曜日の横浜

気持ちが高まっているのか、朝、6時前に起きた。

眠いです。時間があるので、昨日の模様をお伝えします。


昨日はビッグローブの取材を受けました。

思わず、熱弁してしまいました。



バックステージ。左からサル番長、コバ、大西健太、僕です。

皆、ハイテンションです。


釣り大好きな元全日本サッカー代表の中西永輔君と。

彼はルアマガに連載もしています。1年ぶりです。


エレクトリックイールショックの森本君と。
世界をツアーするミュージシャンです。勿論、釣りバカです。


釣りビジョンの控え室で天才村上君と。

大阪で会えなかったので久しぶりです。ご機嫌です。


金曜の夜はプロスタッフと中華街へ。

晩メシはたいへんおいしゅうございました。


僕は風邪気味なので早く寝ました。といってもホテルの僕の部屋で

遅れて到着したエビちゃん(蛯原英夫プロ)や

ABCマリーナの伊藤一美さん、大西健太とうだうだやっているうちに

落ちてしまい、寝たのは12時は余裕で過ぎてたと思う。

(ほとんど記憶なし!)

というわけで6時前に起きて、この原稿を書き出した。

今から、シャワーを浴びて、朝飯食べて、会場に向かいます。