2010.02.02(火)
カテゴリー:バス釣り

WELCOME TO JAPAN!

今日は、フィッシングショーに持ち込むタックルの用意をしてから、

夕方にアメリカのプロスタッフのジョン・モローが来日するので、

関空まで迎えに行ってきます。

ジョン・モローと。ダイアモンドバレーにて。

この人ホンマにエエおっちゃんです。

ジョンはヘラクレスの7フッターシリーズを心から愛しています。

アメリカでのロッドテストで使ってもらってからというもの、

早く送ってくれと猛烈なアタックが

あったほど惚れ込んでいました。

今のお気に入りはヘラクレス7。

小型のスイムベイトやテキサスリグに多用しているようです。

彼の野望は(プロトを一緒にテストした)エアレギウスのセブン化です。

ドロップショットに絶対いいと断言していました。


ところで、今回、本来は、奥さんのタミーも一緒に来日する

予定だったのですが、

諸事情により彼女は明日の来日になりました。(残念!)


タミーとベイルレイクで。タミーはフィネスの名手です。

彼女もヘラクレスLOVE!です。


アメリカのTheHitのロケ,ロッドテスト等、

いろいろ大変世話になっていたので、

日本では出来る限りのケアをしたいと思っています。

「もてなし」です。

いまから、これからの晩メシの段取りなどに、

悩みつつ再会を楽しみにしています。

約半年、英会話を習っていたことが役に立つのか?

ほとんど上達していないという自覚症状があるので、

弾む会話は無理だと思うけど、そこは釣り人同士。

なんとかなるでしょう!?