2020.02.04(火)

フィッシングショーOSAKA菊元俊文スケジュール。

いよいよフィッシングショーOSAKA2020が近づいて来ました。

僕のスケジュールなどを発表します。

エバーグリーンブースは6号館Bゾーンです。

 

菊元俊文フィッシングショーOSAKAスケジュール。

 

2月8日(土)

10時~エバーグリーンステージ(6号館Bゾーン)

11時~エバーグリーンサイン会(6号館Bゾーン)

14時~カツイチデコイステージ(6号館Bゾーン)

15時~特設メインステージ(4号館)

 

2月9日(日)

10時~エバーグリーンステージ(6号館Bゾーン)

11時~エバーグリーンサイン会(同上)

14時~カツイチデコイステージ(同上)

その後デコイブースでサイン会。

 

昨年の大阪のステージ。

今年も熱く盛り上げて行きます。

 

先日の横浜でのステージです。

大阪でも熱い魂見せまーす。

 

 

ファン交流。

いつも一期一会の気持ちで接することを心がけています。

喜んでもらうことが僕にとっても喜びです。

 

魂ステッカー2020。

僕のステージに会いに来てくれたファンの方全員にプレゼント。

ただし、通りすがりの人はダメよー。ダメダメ。(古すぎ)

その他、抽選でのプレゼントは用意していますが

あえて発表はしません。

なんでかは言わなくても分かっていただけると思います。

当日のお楽しみにー。

 

こちらは昨日の琵琶湖。むらっち。

 

コンバットクランク250で53cm。

クランクでデカいの来てますね。

コンバットクランクのカラーはキンクロ。

ロッドはフェイズワイルドシューター70MHR。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

今日は大忙しです。

今から出動です。