「2020年02月06日」 のアーカイブ

2020.02.06(木)

明日からです。

明日からいよいよフィッシングショーOSAKA。

横浜のショー終わってからあっという間でした。

明日は業者日。

 

僕は今のところ元気です。

明日は朝からメディア対応の仕事です。

皆さんの本番は土曜日からですね。

パワー全開で行きます。

つい先日インスタ始めたのでそちらもフォローよろしくですー。

 

目が怖いサタン島田。横浜ステージ。

でも感動的なステージでした。

横浜のショー終わってから珍しく弱っていましたが

大阪では悪魔のパワーで復活するはず。

 

昨日はユーチューブ「山下健二郎の釣りベース」

山下健二郎&エバーグリーンのコラボ決定の模様などが

公開されました。

横浜のショーでの動画です。

僕も冒頭に出て来るので是非、

ファンページでシェアした動画見てね。

その後の模様は近日公開されるかな。

「どんだけー!」と思うほど

釣り好きな健二郎君。

いつ会ってもカッコよくプレミアムナイスガイです。

釣りの世界でもリスペクトされるアングラーを目指しています。

半端ない情熱。

僕はその姿勢に応えたい。

今は着々とプロジェクト進行中です。

 

今日はショー搬入日。

インテックス大阪にはすでに搬入班が向かっています。

僕は今朝は早起きして自宅で

ルアマガ原稿と格闘していました。

締め切りはショー最終日。担当、鬼ですな。

ショー会場で原稿書きは流石に出来ません。

先程、やっと質問コーナー約4000文字仕上げました。

ハアハア。

後のコラム分はショー直後に提出すると締め切りを

伸ばしてもらいました。

ショー直後の熱気を書きたいからね。

 

土曜日10時はエバグリステージ。

DA DA DANCE鳴ったら登場です。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません