「2020年02月16日」 のアーカイブ

2020.02.16(日)
カテゴリー:バス釣り

仲間に感謝。

昨日は朝から夜まで艇庫でごそごそ。

思ったより魚探セッティングに時間を要しました。

でも何とか形になった。

 

魚探セッティング完了。

というか皆が手伝ってくれなければ

何も出来なかった。

K-CUSTUMの山本研ちゃん、南田君、

ABCマリーナの伊藤さんホントにありがとうございました。

夕方来てくれた飯島ヤス、星野、ニュースタッフの黒田クン

色々手伝ってもらってありがとう。

仲間に感謝です。

 

作業中の船上。

えらいこっちゃです。

この状態からやっと綺麗になりました。

 

バウデッキです。

エレキはガーミンフォース。

それにハミン360度振動子、ガーミンライブスコープを

クルクルシステムで取り付け。

魚探は左からホンデックス、手前右がハミンバード。

一番前がガーミン。

この魚探の取り付け位置決定はなかなかに時間を要した。

エレキ上げ下げの時、ライブスコープローテータ(クルクル)に

魚探が当たらない位置決めを何度もシュミレーションして

やっと取り付け完了。

一人では到底出来ませんでしたな。

 

上げ下ろしがメチャ軽いガーミン。

でもいっぱい着けると煩悩の分だけ重くなる。

それはしゃーないなぁ。

 

昨夜は作業を終えて

来てくれたEGスタッフ、研ちゃんらを誘って

晩飯へ。

まあまあ遅くなりましたが、

今朝は早起きしてしまいました。

 

今日はやっと新艇を浮かべることが出来そうです。

天気は雨模様ですが、それも僕らしくていいか。

今日は進水式。

予定より遅くなりましたが、

おかげで大安吉日です。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません