「2020年02月29日」 のアーカイブ

2020.02.29(土)
カテゴリー:バス釣り

釣りに行くのがいい。

昨夜はちょっとほっこりしました。

 

愛を込めて花束を。

昨日卒業式だった長女が貰って来ました。

嬉しそうな姿見るとほっこりしました。

ギリギリで卒業式迎えられたことに感謝。

 

逆にちゃんとした卒業式が出来なかった

子供たち、家族、関係者には不条理と同情の思いを禁じえません。

 

最近はニュース見るたびに気が滅入ること多いですね。

各地でのスポーツやイベントの中止。

無観客試合。

学校の休校。

特に小さなお子さん持っている家族は大変です。

共働きならなおさら大変。

 

また、人が多いところへの外出を控えるようにという呼びかけを

しょっちゅう聞きます。

ずっと外出控えてたら気が滅入りますが、

それもここ2週間は仕方ないのかな。

一日でも早い新型コロナウィルスの終息を願います。

でも、人のおらんところで楽しめる遊び、

気晴らしがあります。

 

釣りですわ。

釣り行ってるとあんまり人と会わないし

ボートに乗ると一人か二人。

延々誰とも会わない時間を過ごせる時もあります。

釣りはええな。

やっぱり釣りはええ。

釣りに行くのがいいですね。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません