2019.11.17(日)
カテゴリー:バス釣り

埼玉2日目の朝。

おはようございます。

埼玉スーパーアリーナ付近のホテルに潜伏中DEATH!

 

昨日は大いに楽しい時間を過ごしました。

やっぱりBABYMETALのライブは最高!

オープニングアクトはブリングミーザホライゾン。

 

会場のお祝いの花束の前で。

花束メチャ多いなぁ。

出来ることなら僕も送りたい。

 

ライブ前のケヤキ広場。

ライトアップされて綺麗です。

 

また、ライブ前にはたくさんのメイトさんと交流。

釣りメタルの方々とも交流。

こういうコミュニティーは新鮮です。

一緒に来たムスメタルは自作のキーホルダーを大量に持ち込み。

他の手作りグッズ作っている方と交換したいと

張り切っていました。

 

子供が交換してもらった戦利品ならぬ宝物。

 

MOAMETAL!

写真か!と思うけど絵なんです!

アーチエネミーのアリッサホワイトグラズも絶賛。

凄すぎ。僕も欲しかった!

 

他にも沢山。

 

イラスト上手すぎ!

これもムスメタルの宝物になりました。

この他、載せきれない程バッジやステッカーなどを

ゲットしてムスメタルはご満悦でした。

 

僕はファンの方にこんな素晴らしいイラストいただきました。

 

このイラストはプロ並みです。

お話したら本業ではないそうです。

ありがとうございました。

でも、ムスメタルにとられます多分。

 

今日は宿でゆっくりして今から遅い朝メシです。

 

埼玉スーパーアリーナ2日目楽しみます。