「2019年11月18日」 のアーカイブ

2019.11.18(月)
カテゴリー:バス釣り

最高を更新。

BABYMETALの完全優勝です。

 

昨日の埼玉アリーナのライブは

初日を超えて来ました。

SU-METALの歌唱はまさにモンスターでした。

女王感半端ない。

MOAMETAL最高にキュートで優美なダンス。

MOMOKOMETAL2日間めちゃ頑張った。

また神バンド最強メンバーによる演奏やっぱり凄すぎ。

BRING ME THE HORIZONがオープニングアクトって

そんなグループ日本にある?

最高をまた更新したライブ。

至極の時を過ごしました。

 

ムスメタルのベビメタネイル。

プレゼントしてもらったものなので

サイズは合ってませんが凄ワザです。

また色んな手作りグッズを頂いた皆さんに感謝。

ライブ前のこういう時間もライブの一部ですね。

 

次は大阪城ホールです。

お会いできたファンの皆さん、ありがとう。

また大阪で会えたらいいね。

 

こちらは昨日の霞ヶ浦。飯田秀明。

 

バンクシャッドで。

ロッドはヘラクレスウォレシア。

ラインはマジックハードR8ポンド。

 

カラーはスパークリングライム。

飯田君はチャート系。

 

カバークリーパーフィッシュ。

トレーラーはアントライオン3.3インチ。

 

カラーはやはりチャート系。

「どんだけチャートが好きやねん!」と

突っ込み入れたくなるほど

飯田君はチャート系溺愛しています。

 

僕も今週末には霞入りします。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません