「2019年11月11日」 のアーカイブ

2019.11.11(月)
カテゴリー:バス釣り

25周年のお祝いに。

昨日は母親の店の25周年パーティー。

お祝いに行きました。

着いた瞬間、いきなり壇上に呼ばれ挨拶。

まずお客様へのお礼を述べて、

簡単な祝辞。

簡単な自己紹介などをさせてもらいました。

いつものフィッシングショーのステージとは

全然違うのでまあまあ焦った。

そうこうしていると、知らん間に

カラオケの曲で歌えとなり、

知らん間に曲が始まって

1曲だけ歌いました。

無茶ぶりですな。

 

その後は各テーブルに挨拶に行って

僕の役目は終わり。

オカンも25年良く頑張ったなぁ。

おめでとう。

今まで支えてくれたお客様に感謝ですね。

 

僕もまだまだ頑張ります。

こちらは昨日の霞。飯田秀明。

 

ダブルモーション3.6インチリーダーレスドロップ。

ロッドはフェイズタイラント。

ラインはマジックハードR14ポンド。

飯田君はやっぱりチャートです。

 

2本目は、

 

グランサーチャー55。

冷え込んで来て巻きシャッドが良くなって来そうです。

グランサーチャー55は極めてタイトなアクション。

高速リトリーブでも安定して泳ぐのがいいです。

さらに菊元的にはベイトで投げられるのがいいです。

ロッドはヘラクレススパークショット。

ラインはマジックハードR8ポンド。

 

カラーはスパークリングライム。

飯田君はやっぱりチャート系でした。

 

こちらも霞。正木敦。

霞本湖、各石積みを巻いて回りました。

そろそろワカサギ接岸パターンかな。

 

こちらもグランサーチャー55。2本ゲット。

太ったナイスフィッシュ。

ロッドはヘラクレススパークシャッド。

ラインはマジックハードR10ポンド。

 

グランサーチャー55。これは2本目。

カラーはマジワカサギ。

正木敦はスローリトリーブで釣ったようです。

 

今日は月曜日。

みんな仕事頑張ってなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません