「2019年11月20日」 のアーカイブ

2019.11.20(水)
カテゴリー:バス釣り

今晩10時はThe Hit。

昨日は新しいトーナメントシャツのデザイン打ち合わせなど。

フィッシングショーに間に合うはず。

デザインや表示ロゴが一部変わります。

事情がありまだ見せられません。

 

また昨日は、釣りビジョンでBIGBITE霞ヶ浦編が初回オンエアでした。

うっかり告知を忘れていました。

というかオンエア自体を忘れていて

9時にはすでに寝ていましたわ。

 

まずはBIGBITEの模様を。

 

Dゾーン1/2ozWWで釣った魚。

風が当たるドックの壁で。

初日はシーバスとキャット釣っただけで

バスらしきバイトをことごとくミスしました。

 

ロケ初日はWBSオープンの直近だったので

スタート地点周辺から順番にプラがてらチェックしようと

余計な煩悩が働いてしまいました。

やっぱりロケは閃きにしたがってやらんとアカン!

2日目は初日の反省を活かし、勘にしたがって

場所、釣り方を選びました。

 

バスエネミー3.5インチノーシンカーワッキー。

フォールでラインが走りました。

実は2日目ロケ中に

WBSオープンが台風の影響で中止の報を受け

まあまあ凹みました。

でも、それから切り替えて最後まで全力で

風を読んで思った通りの展開が出来ました。

悔しすぎる決定的なミスが何度もありましたが、

ロケ自体は楽しめました。

 

BIGBITEはまだ再放送あるので見逃した方は是非ご覧下さい。

 

今日はサンTVにてThe Hit池原ダムがオンエア。

夜10時からです。

 

霞とは対照的な景色の池原。

釣りもかなり流派が異なります。

怪獣がおる聖地です。

前日バラムにカッ飛んで喰ったゴンザレスが頭から

離れず、前半は大苦戦。

 

困った時のツインテさん。

ツインテさん5.8インチの魚釣るまでノーバイト。

この魚でちょっと視野が広がりました。

ロッドは来年のショーで発表予定のプロトです。

 

あとは同じような景色を怒涛のランガン。

 

12インチボウワームネコ。

12インチボウワームではバイトを感じてから

合わせるまでの間を見ていただきたいです。

ロッドはこれもニューモデルプロトです。

2時過ぎまでノーバイトとかなりヤバい展開でしたが

それから巻き返して5本の魚を得ました。

 

The Hitは明日、朝8時にも再放送あります。

TV埼玉、愛媛あいTVでも遅れて放送ありますので

観れる地域の方はほぼ御覧下さい。

 

キングダム最新刊。

昨夜にゲット。

めちゃくちゃ面白い。

1回目読んで2回目ベッドで読んでたら

落ちてしまいました。

 

今日は大阪城ホール。

今日は超モッシュシュピット参戦。

すでに臨戦態勢です。

BABYMETAL釣り部の皆さん、

会場で会えたらいいね!

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません