「2019年11月22日」 のアーカイブ

2019.11.22(金)
カテゴリー:バス釣り

明日は霞へ。

明日は霞ヶ浦へIDO。

 

SDGマリーンの試乗会へ行きます。

僕は明日夕方着くらいの予定なので

日曜日のみ参加です。

時間がある方は是非、僕に会いに来てください。

サル番長も勿論います。

 

僕が次に乗るのは今と同じチャージャー210ですが、

エンジンがマーキュリーベラードから

エビンルードに変わるので、

エビン乗せた試乗艇に乗ってみたいな。

エンジンの重さがベラードより50kg以上軽いので

ボートのバランスも変わるし、

「とにかく速い」というエビンを体感してみたいです。

 

いまはデザイナーさんが

新艇のラッピングデザインに四苦八苦しています。

僕の中にあるイメージは伝えました。

きっと超カッコいいデザインになるはずと

仕上がるのを心待ちにしています。

 

昨日は怒涛のBABYMETALウィークの最終日。

埼玉2日、大阪2日とムスメタルと参戦して来ましたが

シート席の後方でしたが、昨日の最終日が一番良かったかな。

まさしく最新が最高のBABYMETALです。

SU-METALの声どこまで伸びるのか。

「メタルクィーンどころでなくメタルゴッデス。」

というツィート見ましたが

まさしくその通りでしたワ。

 

神バンドコスプレファンの方と記念撮影。

会場では沢山の釣りメタルの方に声かけてもらい、

交流が出来て楽しかったです。

 

ライトアップされた大阪城が綺麗でした。

 

オフ会はBABYMETAL釣り部の皆さんとさざれ。

同好の士ばかりの会話はたまらなく楽しかったです。

また、初さざれの方は「めちゃ美味い!」と

感激してもらえたのも良かった。

 

全然関係ないけど昨日ライブ行く前に

インフルエンザの予防接種して来ました。

僕はいつも腫れて痒くなる体質です。

痒くなったらムヒ塗ったらいいらしいです。

ホントかいな?と思うけど

お医者さんで貰った注意書きに載ってました。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません