「2019年11月26日」 のアーカイブ

2019.11.26(火)
カテゴリー:バス釣り

挨拶回り。

今日は午前中にルアマガ新編集長らが

挨拶に来てくれ、昼飯しながら打ち合わせ。

それからその前から会社に来ていた

岡山のフィールドスタッフの佐竹クンと

本堂と会ってミーティング。

 

本堂、僕、佐竹。会社前で。

佐竹クンは初対面でド緊張ガチガチのまま

夕方には岡山に帰って行きました。

僕はこれから本堂連れて晩飯です。

茨城でついつい飲み過ぎたので

昨日は休肝日にしておいて良かった。

 

明日はロケ出発、移動日です。

 

ロッドの林です。

今日は準備する時間なかったので

タックル準備は明日かな。

メタルマスター、リトマTGはちょこっと補充かな。

大体のイメージは出来ていますが

もしかしてあるかな?とか思い出すと

どんどん持ち込むタックルが多くなります。多分。

 

全然、話は変わりますが

滅多にTVドラマを見ない僕が

珍しく最近見ているドラマがあります。

「同期のサクラ」です。

昨夜は録画してもらっていたのを

見て涙ハラハラでした。

オッサンになって来ると涙もろくなってイカンです。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません